HOME>  | <後援会スケジュール> | <CDのご紹介
後援会活動履歴> | <活動支援について> <同級生etc> | <お問い合わせ
◆後援会の初仕事!
2008年9月19日(金)
PM15:30〜
副代表の家でスタッフとご対面〜
スタッフ皆で東京バナナ土産に、喰いつく(笑)
PM16:00〜
室蘭市輪西町にある「FMびゅ〜」にて打ち合わせ
PM16:30〜
田附歩さんの担当番組VV「フぇーフぇー」に生出演
室蘭の町や地元室蘭について答えるさとうもとき・・・
田附さんのお好みなのかなぁ?
アルバム「もときよきとも」に収録されている
「僕のスタイルで」を流してくれました。
田附さん どうもありがとうございました。
FMびゅ〜の関係者の方々、どうもありがとうございました。
2008年9月19日(金)
PM19:00〜
Chihoママとサクサクッ〜と打ち合わせ!
とっ・・その前に、久々の北海道の海鮮などで 
夕食を楽しんでいるもとき君の画像↓。(笑)
PM20:00〜
Chihoママとスタッフのりおさんと3人でいざ!本番〜
意外ともとき君は緊張していない様子・・・
途中、スタジオにて
「旅人に問う」と「私の卑しき魂よ」を熱唱させて頂き、
また、室蘭の美味しいラーメン屋さんのお話が出たり、
約1時間ほど
 「CLUB Chiho+」番組でお世話になりました。
Chihoママ、りおさん どうもありがとうございました。
トップページへ戻る
Copylight (C) 2008-2009 もときよきとも-muroran- All Rights Reserved.
inserted by FC2 system